いかがでしたか?ゴールデンウィーク

去年のゴールデンウィークは博多ドンタクの写真を撮りに行ってたのですが、今年は「海三昧?」でした。

特に5月3、4日はよく吹きまして、久しぶりに手の皮が剥けるまで乗りました。

そうそう!K先生が俺のライディングの写真をインスタにアップして下さったところ、あのグラハム.イジーが「いいね」して下さった!ついに俺もワールドデビュー!#ezzysailに反応しただけだと思うけど嬉しかった。

3日に乗っていたが、未練だったらしく4日朝7時から乗っていて俺が福間に着いた10時過ぎには爽やかな笑顔で海から上がって来たK氏。

今年のイジーセイルのデザインはカッコいいです。 私のイジーセイルは確か、2005年モデル、、、欲しいけど5.台で10万はちと辛い。

よくみるとボードも新しいぞ!Iパパ!

大人も子供も海を満喫!でも大人が海で遊ぶにはお金がかかる、、、その点子供達は安上がりである。

風が少し落ちると、同じ道具にIママが乗る!経済的かも?

よくみるとセイルの影ってステンドグラスみたいで綺麗だな〜。

強風でも微風でもとにかく海を遊び倒すジャンさん。 でも今日は乗ってる時間より歩いてる時間の方が長そうだ。

いや〜オンショアってほんと楽しいですね〜。それではみなさんおやすみなさい。