パープルシャワー

今日は天気も良く、休みだったので黒木町に藤棚を見に行って来ました。

藤棚はとっても美しかったのですが、意外に絵にするのが難しく余りシャッターが切れません。

例えるなら美味しい魚なのだが小骨が多く食べ難いって感じです。

まぁ〜そんな時はシャッターを切りたくなるまで待つのが秘訣かな?

昼からシーガルに行ってみると、店のパンフレットを製作中の春さんからミッションインポッシブルな指令が、、、!

「海に向かう女性の足だけのショット?」 いつものシーガルモデルの「はるか」は黒すぎるということで却下、、、。 白羽の矢が立ったのは、、、 

こ、この美脚は誰、、?

正解は空手フィットネスのインストラクター「ひかる先生」でした。

美脚が見たい方は先生のクラスへどうぞ〜見とれてると、蹴りが飛んでくるかも?

それにしても流石のジャンプ!

今回初めて「足だけの撮影」に挑戦させてもらったのだが、最初は本当に成立するのか半信半疑だったがやってみると大変勉強になりました。