春の嵐

昨日からの暴風で各地で屋根が飛ぶなどの被害が出ているようなのですが、シーガルも例外ではありませんでした!

「もう、疲れたよパトラッシュ、、、」と語る春さん、って言うかオレの艇庫の真上なんですけど〜!

まさに青空艇庫〜!

自分が訪れた時はそこまで爆風って感じではなかったですが、「もう若くはない」ので、ウインドは諦めて久しぶりに300mmでスナップしてきました。

普段使い慣れない300mmで使い慣れないAF ! もっといい設定があるんじゃないかと探りながら撮影。

300mmで動体を追うとなればもうAFしかないよね〜。

「今年のウインド始め」はもうちょっとマイルドなコンディションの時にしよう〜っと!

さていつになることやら、、、。