Mie and Kie

本日はS.U.Pヨガのインストラクター ミエ先生とキエ先生の(後、チエ先生もいるので紛らわしいよね。)

宣材写真?の撮影会。特にキエ先生はそういう写真はあまり持っていないとのことでした。

美人さんなのにね〜。やはりカメラになれてないのかレンズを向けられると表情が硬くなってしまう。

本来ならカメラマンが誘導して素敵な表情を引き出していくのだろうが、そこは私もアマなんで今日の撮影は75点くらいかな?

一方、写真を撮られなれてるミエ先生。 「流し目でお願いしま〜す!」のリクエストにも余裕のこの表情。

そして〜

「落ち」も忘れないサービス精神。 結構「天然」で面白い性格ということが判明しました。

とにかく「真面目」なキエ先生は綺麗なポーズから撮影。 私は「メガS.U.P」からカメラを構え、黒子のハルさんがサップを誘導、そういえばハルさん最近片手骨折してなかったか? おそるべき回復力。

まぁ、不安定なデッキの上ですから、こんなこともありますよね?

あんまり私が、「あっち向いて、こっち向いて!笑って、口開けないで!」とか指示をいっぱい出したので、、、

どんな顔していいのかわからなくなったキエ先生。

ごめんなさい、次はもっと上手に撮りますよ!