海の日のシーガル

何気なく、Y川さんのブログを見てたら、ニコンD5と大三元レンズの一角24~70を手に入れた模様!

「それ、Y川さんのスタイルちゃうやろ〜!」とパソコンに向かって突っ込みを入れつつとっても羨ましい連休明けの火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

K先生のドローンのコンパクトさにも仰天! 子供の頃憧れてた未来が具現化したかのような、、、。

「馬鹿は俺だけじゃない」と確認できてホッとしましたよ。

さて昨日の海の日はシーガルの新たなプログラム(ハルさんの野望その28、、、くらい)海を使ったフィットネス的な実験イベントが行われ、私はその記録係に任命された、、、。

しかし相手は大自然、そこそこなしけ模様。

ビーチで体をほぐした後、元気よく「水中歩行」がスタートしたものの、、、

ちゅど〜ん!

S.U.Pヨガ?もこんな感じ、、、ボードが見えない!

こんなコンディションでもやりきったインストラクターも生徒さんもあっぱれ!