MARINE WORLD

昨日、今年リニューアルされた、海の中道のMARINE WORLDに行って来ました。

平日の午後だったのでそんなに混雑してませんでしたが、イルカショーでは7割ぐらい席が埋まってました。

「イルカに乗った少年」ならぬ、お姉さん!素敵です!

元画像は横長ですが、「マイブーム」の正方形で切り出して見ました。

前列は水をかぶりそうなのでビビって中段からの撮影、次はカッパを着て前列で撮影したいです。

イルカって本当に賢いよね。 年間パスポートを購入したので通って撮影するつもりです。

室内はめっちゃ暗いのでISO 12800で撮影して、あまり期待してなかったのですが、画面のガザガザがフィルムの粒状感っぽくて結構、好印象!

「アクロス」モードだとさらにフィルム感アップ!

はっは〜こりゃお手軽ダイビング気分が味わえますな〜。