around `Gi Roppon'

こいつは六本木ヒルズ森ビルの麓にある巨大蜘蛛のオブジェです。

ということで今日は六本木界隈の写真です。

私が訪れた時、森ビル55階の森美術館ではアメコミのMARVEL展が開催中でした。

 

いきなりでっかいアイアンマンがお出迎えです! まるかずさんが見たらかなりハイテンションになるのでは、、、?

各種アイアンマンがずらり! 私は一番手前の初期型が好き!

空からの東京の景色も見れて一石二鳥!

東京ミッドタウン、今回の宿は赤坂のビジネスホテルだったので、新国立美術館や六本木ヒルズやこのミッドタウンは徒歩圏内で非常に便利でした。

ミッドタウンに屋外庭園があるというので見に行ったら、富士山が作ってあった。(真ん中の青くぼやっと写ってるやつ。)

期間限定ということだったが、サントリーがガーデンカフェをやっていた。(ドリンクはハイボールのみ)

雨上がりの平日ということでお客さんはまばら、暑くなく寒くなく、今までハイボールがうまいと思ったことはなかったが雰囲気がよかったせいかうまかった。