花冷え(追加情報あり)

なんかブログ書く気がおきなくて放置しておりました。

多分ちょっと前に参加した写真のイベントで、自分は何を伝えたくて、あるいは表現したくて写真をとるのだろう?と考えさせられることがあって、しばらく写真が撮れなくなってしまい、おやすみしてたのかな?と分析しているのだが、あまり深く考えず、「写そう!春だよ!」。

明日から、京都の桜でも見に行こうかと思ってましたが、あまりの開花の遅さに延期しました。

あっ!それと例の天井裏の小動物の件ですが、今日、初めて防犯カメラ?の画像をチェックしたらなんと、一個だけ映ってました! それがこれだ!

 

カメラを設置後、一回だけ現れたということはもうこないかな?

なんか、イタチかハクビシンちゅうとこですかね?わかる人はこそっと教えてください。