奇々怪界

な〜んか雨続きでテンション下がりっぱなし。 何事に対してもやる気が起こらん。

写真は博多阪急地下で見つけた「森、元総理」似のオブジェ。

最近の楽しみは東京オリンピック金かかり過ぎ問題と築地移転問題のニュースを見ること。

今日の都知事の会見では、「誰が地下空洞を作ることを指示したかは不明」とのこと。

誰も指示してないのにみんなが空気読みながら仕事したら、「こんなんでましたけど。」てな感じらしい。

確かに厳しく追及していけば2〜3人の人身御供が詰め腹を切らされる事になるでしょうが、それよりもここで「恩を売る」ことにより、都庁の中で仕事しやすくするという「小池さんの計算」ではないのかなどと勘ぐりながら、、、。

オリンピックの施設問題では都知事チームが「代替施設利用案」を出したらそれこそ「空気読めよ〜」とばかりに森、元総理が大反対! まさに敵の「ボスキャラ」だ〜!

だんだん、小池知事がジャンヌダルクに見えてきた〜!「ドラゴナイ、ドラゴナイ〜!」

街で見つけたアノニマス!一瞬、ぎょっとしました。 う〜んナイスアイデア!