BILLS ,bills

昨日の土曜日のはなしです。 朝、仕事に行くと何の連絡もなしに昼からの勤務に変更されていたのです!

なに〜っと思ったもののここでゴネても何の得にもならないと思い直し、以前から行ってみたいと思っていた、

中洲の水上公園にできた「BILLS」という朝食専門店?に出かけた。

9時半頃に行ったのですが、もうすでに行列ができていました。行列に並ぶのは京都の有名うどん店以来かも?

多くの客は、パンケーキを注文しているようでしたが、私はあの「デカプリオ」をうならせたというスクランブルエッグを食べたくて、Aussieというこのモーニングセットのようなものを注文!

しかし、やはりデカプリオクオリティー!パンケーキセットが1000円くらいなのに対して、このプレートはなんと2000円!しかも、ドリンクは付いてない!

いちいち、値段を見て注文するのもカッコ悪いと思い注文した「アイスティー」あとでレシートみたら600円でした! 消費税を含めて3000円弱!セレブごっこは高くつくぜ! こんどからおとなしく「朝マック」にしときますわ!