夏の終わり

8月31日、福岡市美術館のリニューアル前の最終日。仕事が休みだったので名残を惜しんできました。

私の他にも多くの方々が名残を惜しんでおられました。

一応、「美術館の記録をするワークショップ」に参加してたので、美術館の景色としてなら作品の撮影の許可を得ていたので楽しく撮影させていただきました。

調子こいて「ダリ」を撮っちゃいました。

みなさん「LAST DAY」を思い思いに楽しんでいたようです。

普通は5時閉館なのですが、最終日なので本日は7時半まで。

普段は撮れない夕方の写真がとれた。

閉館後も盆踊りよろしく、エクストライベント。

子供達は遠慮しないし、恥ずかしがらないし可愛いし、最高の被写体です。

予定では7時半終了の筈でしたが、一時間以上オーバーしましたが楽しかったです。

「福岡市美術館音頭」が披露されたのですが、とってもいい曲で今も耳に残ってます。

See You again また会う日まで。