盆の海

ゴールドラッシュが続く、リオ五輪、夜中までテレビ見て、昼は高校野球!これではとっても不健康ということで久々海にやってきました。

お盆ということもあって、懐かしい家族たちの姿もちらほら。

お〜!こないだ、一生懸命撮影した写真が看板になってる!「やるじゃん、ケンちゃん!」

そして、その横は、、、

K先生の幻の「トリックプレイ」の写真が採用されてる!「う〜ん、やるじゃんケンちゃん!」

せっかく海に来たので、S.U.Pとスクール艇に乗って涼んだ。

やっぱ海はいいね〜!と少しサンセットスナップ!

お盆で遊びに来た家族づれかな?

まだまだ、暑いけどちょっと涼しさを感じる夕暮れ時。