1、2、3アスホ〜ッル!

久々にドームで野球みてきましたよ!

日曜日の日ハム戦! 前日は、ぼろ負けしてたみたいなので、今日はやってくれるでしょうと期待してました。

こっち側の景色は変わらないのですが、、、

ハードロックカフェとかあったあたりは再開発中。 どんな感じになるんだろう?

野球観戦のもう一つの楽しみはこれ!

ビールとビールの売り子さん撮影会!

一緒に行った友人いわく、最近、ビールのカップが小さくなったそうだ。

ビールの数だけ笑顔がある! 飲んでるせいか、みんなピントが甘い!

う〜んある意味幸せなスナップですかね。

試合の方は満員御礼にもかかわらず、惜敗! 「あと6点とれば勝てたのに、、、。」

大谷のヒットと中田のホームランが見れてよかった!

大谷やっぱカッコイイ!