乙女チック?

なんか、花が欲しいと思い立ち、「平田ナーセリー」に立ち寄った。

特に欲しい花はなかったので、店員さんに勧められるままに「お買い得セット」の花を購入。

自分で花壇に植える自信がなかったので、プランターを買って、寄せ植えしてもらった。

植えてもらってるあいだ、暇だったので店内を見て回ってると可愛い「妖精さん」を発見!

店員さんに聞くと「Flower Fairies」というシリーズのフィギュアでいろんな「花の精」が居るとの事。

そのなかで私が選んだ彼女は「ラベンダーの精」。

可愛いっしょ!。  最初は鉢に挿しっぱなしにしようと思ってたのだが、あまりの出来の良さに、日に焼けるのがいやで普段はしまっとくことにした。

こちらの彼女は「スズランの精」だって。

お花畑で妖精を捕まえるゲーム「Fairly Go」作ってもらえないかな?