パート3

お次はS.U.Pヨガのデモンストレーションです。 しかしシーガルはS.U.Pヨガ用のボードとかも購入したのかね?

確か、「ウィンドサーフィンプロショップ」じゃなかったっけ?

わたしゃ「スピード」を思い出しちゃったよ。「は〜てしな〜い〜、、、」ってか。

最初は岸から撮ってたんですが、ハルさんの命でゴムボートからの撮影となりました。

50mm単焦点レンズで撮影したのですが、ゴムボートを固定することができなかった為、「近い、近い、もっと離れて、右、右!」と大変な撮影となりました。

みなさん、不安定なボードの上でさすがのバランスです。するとはるさんが我慢できなくなり、、、

得意の「すけきよ」のポーズです。

最後はシンクロ技を見せるも、、、

残念! でも最後は、、、

「ブレーメンの音楽隊」?のごとく決めてくれました。

みなさん、お疲れさま!