海の日

梅雨明け宣言されたようだ。私はすでに梅雨明け宣言していたんですけどね。

海の日なんで本来なら海に行こうと思ったのですが、昨日の撮影でへばってしまって1日寝てました。

今日のブログはS.U.Pポロ編です。

前のシーガルカップの時よりみんな上達してて、ちょっと試合っぽくなってましたね。

熱い、ゴール前での攻防とかも見られましたね。

K氏の「幻のトリックプレー」。 左にボールを投げているとみせかけて、実際は右にあるボール。

先生たちもポーズしながら見学。

「いや〜歩いてたら猫背のおばさんにつかまっちゃってさ〜」と懐かしの「池ちゃん」登場。

「ブログ見てるよ〜!」と言ってくれて嬉しかったす。

結果はヨコちゃんのいる「スターボードチーム」の優勝。

でもこの「S.U.Pポロ」のフィールドは超巨大! かたずけはちょっとした「龍踊り」状態

「イベント」やるっちゃ、エネルギーいるな〜と思った瞬間でした。