シーガルカップ2016 後編

好評につき(、、、身内で。)さっそくシーガルカップ第二弾です。

っていうか、このブログ一度にアップできる写真の枚数に制限があるのです。

さて、ここ数年Iママは挨拶代わりに「私の遺影を撮ってくれ」と言ってくるのですが、そういう人ほどなかなか逝かないに違いない。

ひとくち写真講座、ホワイトバランスがいじれるカメラは「日陰」か「曇り」にすると夕焼けがより赤くなりますよ。 この写真は「日陰」モードでとっただけで後はいじってません。

周りとは違った時間が流れる「コイちゃん親子」ずーっとお互いの手や足を埋め合いっこしてました。

足を埋められたコイちゃんは「あ、足はやめて、、、。」と静かに言ってました。

上のスライドショーは広角レンズ(10~24mm)でフジの「Xプロ2」で撮ったもの。

旅行や街角スナップではあんまり気にならなかったが、イベント撮影ではミラーレスカメラってなんか頼りない。 電池の減りも激しいし、、、ニコンの一眼の偉大さを痛感。

まぁ、「適材適所」ってことですかね

ヨガインストラクターズ

Iママのビーチ撮影会を終えて会場に戻るとマナダンサーズ熱演中で、

こうなって、、、

こうなって、、

こうなりました。

やっぱ、酔っ払いのおっさんを撮ってるよりいいよね〜。

これ、夕日を沈めてるイメージね!

メルヘンだわ〜。

はい!最後は笑顔も優勝級の彼女の写真で締め!