シーガルカップ2016

今年もやってきました、2016年シーガルカップ レッドブルがスポンサーについて2年目

今年もオフィシャルカメラマンという名のボランティア。

だけど、好きなものしか撮らないもんね〜。

こないだの容量問題もあるし今回写真の画質を落としてみましたが、あんまり問題なさそうね。

ミニティーちゃんです。 寝てたんですが、写真撮ろうとしたら起きちゃった。

ウインドの数は減ってますが、学生たちは元気です。

代わりにS.U.Pが数増えたな〜。

ファンレーサーからマジレーサーまで。

トップ争いは激しかった。6キロ漕いだ後にこんだけしか差がついておらず、、、

 

決着はビーチフラッグ状態だー!

真剣に戦ったからこそ、まじくやしそうでしたね〜。

今年からの新競技がこの「メガサップ」バトル。 チームごとに6〜8人で戦うもの。

ビーチスタートして沖のブイを回ってくるというシンプルなだけに熱くなる競技。

ビーチで「カープ女子」発見!しかも「黒田」とは渋いぜ〜!

さらに新競技「S.U.Pポロ」なんかようわからんけど面白そうでした。

さらにビーチヨガ!ア〜ンド

SUPヨガ!ともう何がなんだわからないイベントなのでした。

あ〜それと毎年写真撮るだけ撮らせてもらってデータをお渡しできないみなさんごめんなさい。

今年はなるだけアップしますので。

下の写真をクリックしてね。

最後にモーモーが引き上げてきた巨大ブイの前で記念撮影するギャルを発見。

「撮らせて」と頼んだらポーズを決めてくれた。

そのブイをライダーがかたずけましたとさ、、、。