博多駅散歩


次々、新規店舗がオープンする博多駅界隈、テンションあがるわ〜!

基本的ミーハーな私はうろうろ。 本日はkitteの地下に「300歩横丁」がオープンするそうな。

私が訪れた時はまだオープン前の時間でしたので、店舗撮影とかしてましたね。

今日は「kitte」の中にある「たまごサンド」が有名な喫茶店に入ってみた。

そのお値段なんと1300円!パンの間に結構大きなだし巻きたまご風のたまごがはさんである。

勇気をだして注文したものの、しばらくして店員さんに「お時間30分かかりますけど?」と聞かれて、あっさり普通のホットサンドに変更してしまったので「たまごサンド」がおいしいかどうかはわからずじまいでした。