2.26事件?

今日、ヨドバシに行ってK先生がデジタルのPEN-Fで興奮してたのを思い出し、カメラコーナーに行ってみると、

ありましたよ、サンプルが!でもショーケースに入っていて触ることはできない。

2月26日発売!だそうな、これはめっちゃカッコイイ〜!

フジのカメラがナンチャッテ、クラシックカメラに見えるくらい出来がいい!

私もつい、「レンズはなにがいいのかな?」「ライカのレンズつかないかな〜」とか妄想に走ってしまった。

しかし、実写サンプルを見ると、、、!

う〜ん、この感覚解って貰えるかどうかわかりませんが、逆に言えば、それだけ外観がカッコイイので撮れる写真にも期待してしまうということです。

動画機能もいらないのにね〜。 ニコンが似たようなコンセプトモデルを出すのをまつとするか!

さて、明日は「春一番、吹くかな〜?」 週末は最高気温20度で、月曜日は5度らしい!

株も天気も乱高下!ご自愛くださいませ。