冬の散歩道

久々に福間に出かけてみた。昨日は爆風だったようだが今日はまるで春の海。

カモメくんたちも日向ぼっこ。福間はこんなに穏やかだが、釣川では波があがってて、はるかがS.U.Pに行くというので写真撮りについていった。

思ったよりもしょぼい波だったけど、はるかのテクニックと俺のテクニックで結構よい写真じゃない?

みんなちっちゃい板に上手にのるよね〜これは「エイト」ではるかは「セヴンなんちゃら」だそうな!

後で板の値段を聞いて「びっくりぽん!」 カメラでいえばもちろん「D5」よりは安いが「D810」よりは高いぞ〜っと!

これが今日のベストショットかな?

下の写真は波しぶきが面白かったのでのせてみました。