理想の時計?

久しぶりにブログを更新しようとしたら、なんかやたらフリーズして調子悪かった、これも雪の影響?

ツイッターも調子悪いって噂だし。

K先生のブログ見てたら時計の話が出てて、、、

私も数年前、無性に高級腕時計が欲しい時期がございまして、雑誌とか買って見てたのですが、よく考えてみたら落としたり無くしたら、相当な衝撃だし、高級時計って機械式が多いんですが、普通に時間狂うんじゃないですか?(私のイメージです)ということで私のなかでは「Gショック」が一番ということになってます。

写真の時計は正月にヨドバシで「お!スターウオーズのストームトルーパーっぽい!」と思って衝動買いしたやつです。ちなみにストームトルーパーってこんな人たちです。