Kファミリーの休日

と題名をつけました。 シーガルに顔だしたらKさんがセイルナンバー貼ってたので少しスナップさせていただきました。 こーゆー写真ってあんまりカチッと写ってないほうがいいと思うようになった、すなわち少し被写体ぶれとかピンボケとかあったほうが味がある。

構図も縦で撮ったんですが、スクエアがぴったりハマったんでトリミングしちゃいました。

さて本日私はニコンの写真教室に行ってきました。

3回コースで、ファッションショーを撮影するという教室。

なんか楽しそうでしょ! 今日は一回目で座学。 来週実際のショーを撮影して、最後の回で作品講評ってかんじかな?

少しは写真をブログにアップしてよさそうなんで、楽しみっす!