お待たせしました

本日はシーガルのイベントでビーチでヨガとかフラとかがあった。

生憎、小雨模様でしたがギリギリセーフ、、、かな?

フラはみんな楽しそうに踊ってましたね。

ビーチヨガの後はシーガル一押しのS.U.Pヨガも開催されてました。

先生はもちろんですがみんななかなか上手でした。

今回も「レッドブル」が後援してくれた模様。 こんな小さなイベントに協賛してくれるとは、感じいいね!

なにが「お待たせしました」かというとM田さんが「愛犬」と写真を撮ってくれとうるさかったので載せときます。 「子犬をいじめる猿」ではありません。 

M田さんが、シーガルの看板犬のあきの散髪(グルーミング?)をしていたがとっても上手でした。

動物シリーズで「黒はるか」

一夏シーガルにいたら、こんなんなっちゃいました。

しかし猫も最近うろうろしてるな〜。