めっちゃ、写ルンです!

今年の正月、カメラ屋「アルバス」で福袋買ったら、防水「写ルンです」が入ってたわけですよ。

しかも、早めにご使用くださいと注意書きがあったので、気になってたところ、海ではS.U.Pスクールが行われてたので、「これだ!」と思い、頼まれてもないのに撮影開始!

シャッターも切れてるのかよく分からないし、巻き上げも微妙な感覚。

ちゃんと撮れてるのかなぁ〜と思いつつも撮影終了〜

現像があがってきたのを見たら、チョ〜いい感じ!

消費期限過ぎてるのがいいスパイスになってたりして!

大量に購入して寝かせるのもありかな〜? ワインみたいに「1986年のこのロットはあたりなんですよね〜」とか語りだすかも?

しかし「写ルンです」ってフィルムなんで、ISO固定。どころか絞り、シャッタースピード、ピント全て固定なのになんで写ると〜?