実現不可能な新国立競技場なら、、

ザッハナンチャラさんではなくて、「松本零士」にデザインして貰えばよかったのにと思う梅雨末期、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

久々のんびりした休みだったので、ブログ更新してみました。

警固の写真屋さん「アルバス」で現像を頼んだあと、カンティーナガシーヨでランチ。

M6君が光漏れしてるようなので前から聞いて、行ってみたかった佐賀のその名も「カメラサービス佐賀」にドライブがてら持ち込んだ。

イメージでは、ジュゼッペ爺さんのような方が出てこられるかと思ったら、結構お若い日焼けした話し好きそうそうな方だったのでひとしきりカメラ話をした後、修理をお願いしてきた。

佐賀つながりでそれから「FAINDER」というフィルムカメラの現像、展示を行う喫茶店も訪ねてみた。


こーゆーお店がある限り、まだまだフィルムカメラライフは楽しめそうです。