只今、仕事中!

ですが、なにか?

シーガルカップは最悪の雨は免れたものの、寒かったね〜!この時期の天候はちょっとした加減でコロコロかわります。

今日はシーガルカップの報告を写真多めでどうぞ。

最近、自分の写真に「疑問」を感じ、納得のいかない写真はとらないぞ!と誓ったところ!

結果から、先に言うと、「またつまらぬものを撮ってしまった。」

今年もレッドブルの支援のもと、装甲車のような、DJカーも出現!

益々、存在感を増す、S.U.P競技、本気で上位を目指す選手も増えてきたようだ。

リラックスしているようだが、だんだん緊張感が増してきているスタート前。

ゴール前のデッドヒート!

は、女性の勝利!

しかし、ゴール後は倒れこむ。

長距離を漕いだ後も元気にゴールする選手も!

今年の新しい取り組みは、「ビーチ ヨガ」

「ブルテント」の下だと絵になります。

表書式前には、キッズのパフォーマンス

こーゆーパフォーマンスもレッドブル協賛ならでは。

ダンスの写真なんてあんまり撮ったことないから、難しい!でも楽しい!

変なプライドがあって、連写に頼りたくないのだ。

でも、できないなら先駆者に学ぶべきか?

近年になく、豪華な景品だったんじゃない?

「親の思惑?」もあって子供らも戦うのでした。

因縁の対決はまぁ、順当なとこですかね?

S.U.Pチームは最近の勢いよろしく、表彰式でも存在感ありありでした。

じゃんけん大会でも全力勝負! 何事も「気合」ですね。

お!「ネバーランド星人」発見!

謎のフラチーム?よく見ると露出度高いぞ!

こっちは海スタジオフラチーム

「おや?」見たことのある踊り子さんたち!

Iママいわく「サブセンターポジション」なんだそうです。

景品授与の一コマ。

あ!ガマさんセクハラです!

爽やか王子健在、福島プロ。

それにしても一昔前の学生芸が当たり前だった表彰式に比べたら、スマートになったもんだ、、、

と思ったら!

夜も更けると、、、

やっぱ、こうなっちゃいますか?

世代交代かな? それでは眠くなってきたのでおやすみなさい。