こんばんわG.Wニコルです。

いや〜あのCM私世代には「つぼ」なんすよね〜。

さて、新しい職場が人手不足なんで、すっかり休みが減ってしまい、写真が撮れず、なんかブログ更新も億劫になっていますが、今日は天気も良く「撮れ高OK!」です。

「ブル娘」(レッドブルガール?)さんたちが海に出没するようになるとマリンシーズンイン!って感じです。

G.W中ということもあって、懐かしい「うめちゃん」が帰ってきてました、条件の悪い風波でサーフしてました。 なんか様になってる。

今回またはるさんの思いつきでシーガルカップのS.U.Pクラス参加者に「完走証明書」的なものを配るので、それ用の写真を撮れ!っていうので、つるちゃんに協力してもらって、写真撮るのにわざわざウェットに着替えて海に入って撮影。

はるさんにこんなのどう?ってみせたら「人物がでかすぎる、とかメーカー名が見えたらダメ!」とか注文が多い。 まぁ、「任せる!」と言っといて後から注文をつけるのは、はるさん「あるある!」なのでびっくりしないけどね。

さて、その後「アキ」をモデルに色々撮ってみたのですが、夕日もいまいち、アキの「いやいや感」が写真にでてしまって、良い写真がとれませんでした。

そこで、はるさん!これどう?

写真が主役じゃないんで、いい感じだとおもうんですけどね〜?