楽しかった〜

やっと、帰ってきました。 でも旅はサイコ〜っす。写真の整理しながらぽちぽち思い出を書くっす。

今年の目新しいことは「ドローン」とかピントを撮影後に調整できるカメラなどでしたが、「へ〜」くらいな感想です。 それより私が興味を持ったのが、コシナのチョットクラシックなMマウントレンズ、まだ発売は未定だそうです。

一番、気になったものが「和紙の写真プリント用紙」これが、実にいい雰囲気なんです。

普通のインクジェットプリンターで使用でき、値段もあまり高くないんです。

イベントの後は横浜で働いてる、大学時代の旧友と「焼き鳥ともんじゃ焼き」で一杯いただきました。

焼き鳥はむっちゃ美味しく、もんじゃも見た目は「げ⭕️」みたいですがとっても、おいしゅうございました。