CPプラス

今年も横浜で開催されたCPプラスにでかけてみました。
んー、今回はコレといった目玉商品が無かったというのが正直な印象でした。
もしくは自分がデジカメに少し興味が薄れてしまったのかも?
これは富士フィルムのブースでXT1で撮ったカットでレンズは富士のXF56mmF1.2です。
なんとISO1600でこのクオリティ!「惚れてまうやろー!」
もうカメラを持ち過ぎていて、旅行前はどのカメラを持っていくか悩みまくるというのに、、、。
ちなみに今回の旅の相棒はM6とM5の「ライカ兄弟」です。
途中で全然ピントが合わせられなくなったと思ったら、接眼レンズ?の部分を落としてしまっていた!
その時はすでに体験撮影の列に並んでしまっていたのでいまさら見つかるまいと思い、そのまま撮影を終え、ダメ元で気づいてから30分以上経過した後に会場を探したら、あんな小指の先位の小さなものが踏まれもせずに見つかり感動!
ライカの部品ってしょうもないもんでも高いからね〜。