Kさん!事件です!

世の中、深刻なニュースが飛び交っているのですが、個人的なブログということでお許しを、、、

なんと、コダックフィルムがまた値上げだそうです。しかも結構大幅値上げで高いものは倍近い値上げだそうです。 これでまたシャッターが切れなくなりそう。

とりあえず、値上げ前に、こないだ使って気に入った「エクター100」を5本買っときました。

本日またしても、シーガル写真撮影会を敢行!

しかも今回は営業中のガシーヨ、一応周りのお客さんに了解を得たものの、注目されるなか、よく笑えるな、はるか!写ってないけど私がカメラを構える後ろから、まゆみちゃんが照明係で照らしてるんですよ!

他人から見たら、結構シュールな絵になってたと思うけど、、、。