冬の旅2

これは今日、護国神社のフリーマーケットで見かけたペコちゃん。 いい味出してる〜。

宮島の次に向かったのが、「マッサン」で盛り上がる?竹原市です。

めちゃくちゃ観光客が多いのでは?と思って訪れたら、朝ということもあってガラガラで拍子抜けです。

「町並み保存地区」は非常にコンパクトですぐに見て回れます。

ちょっと期待はずれな感じ。

観光客が並んでる、蔵を改造したお店があったので「喫茶店かな?」と思って入ってみると、、、

お好み焼き屋さんでした。

結構美味しかったです。

あと竹原市は「たまゆら」というアニメの舞台だそうです。

たしか、カメラ好きの女子高生の話じゃなかったかな?一回くらい見とけばよかった。