冬の旅

ちょっと、連休なので宮島までやってきました。

えっ、なぜ宮島かといえば、、、

牡蠣が食べたいと思い、ついでに写真も撮れたらと宮島にしました。

おみくじをひいたら、なんと吉でも凶でもない「吉凶未分」こんなのはじめてや〜。

でも美味しいもの食べれたので私的には「吉」です。

美味しいものついでに、「あげもみじ」も食べてみました。

その名の通り、油で揚げたもみじ饅頭です。みてくれはいかがなものかと、思われますが、なかなか美味しゅうございました。

あと、宮島といえばやっぱり鹿!奈良の鹿なんかと比べるとおとなしくて好きです。

ひさびさにフィルムも撮ってみましたが、上手く撮れたかなぁ?どちらにせよ撮ってる時は楽しい。