お〜kせんせ〜!

ひょっとして、「電動草刈り機」お持ちですか?

CONTAXを借りてていうのもなんですが、是非「草刈り機」も貸してちょ〜!

7月に「シルバー人材センター」に庭の手入れをお願いしたところ、「剪定班」と「草刈り班」に分かれているらしく、「剪定班」は早々に下見にきて、盆明けに作業終了となったのだが、「草刈班」は未だに連絡なしなんですよ〜。

写真は何の関係もない大阪の「アメリカ村」です。

なんか、気に入ったので、、、。

一方、フィルム写真が最近スランプです。

なかなか、自分のせいにしたくないので、焼きがよくないのではと思ったりして。

でも、もともと、上手くないので、「スランプ」と思うこと自体「思い上がり」かも、、、。

良い写真が撮れた時に「ラッキー」と思うようにしよう。

この写真はアメ村で「毒」って書いたトラックが走ってきたので、「メッチャ雰囲気おうてる!」って思って撮った一枚!

「伝わった?」まぁ自己満でもええねんけど。