学生でなくてよかった。

とつくづく思う、8月31日みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日の旅の思い出は「旭川駅」です。

駅に到着すると木の良い香り。

駅に寄付した人の名前かな?

まだ、完成はしてないらしいが、良い雰囲気。

都会の駅となにが違うか考えたら、駅の中の店が少ないんだ!普通、この規模の駅だったら、ショップだらけになるのに。

完成したら、入るのか?

よくわからないオブジェも鎮座。

表側は川に面していて、庭みたいに整備してある。

一見の価値あり。

表題の写真の壁は「DREAM」と書かれていて、青と黄色の切符でできている。

そして、一枚一枚に地元の子供らの「夢」が書かれている。

お約束、、、。